10月18日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
暑すぎず、寒すぎず、
終日、イイ感じの気候でした♪ 
できるだけ長く続いてほしいものです(*´∇`*) 

接客中、521円のお釣りを手渡す際、
考え事をしながら「5月21日…」と口走ってました。
シレッと「521円のお返しです」言い直してみたものの、
妙な気まずさが残り…こんな私は大丈夫でしょうか?( ̄∇ ̄;) 

「謎解きはディナーの後で」初回、
何かとぶっ飛んでる内容でしたね♪(≧∇≦)b 
小ネタも、ドリカムからサザエさんまで幅広く、
「白い靴子」のインパクトは凄まじかったです(ノ∇≦*) 

影山さんのワインの開け方、コルクを嗅ぐ仕草で、
田崎さんの「夏ワイン」レクチャーを思い出したり♪( ̄m ̄* ) 

八百屋さんのシーンでは、
タマネギの箱に「うちのだ!」と食いつき、
ミカンの産地を巡り、あーだこーだ語ってました。

被害者の元カレが戸次さんだったのに驚き、
「王子」だけで母が思い出して、2度ビックリ!Σ(- -ノ)ノ 

あれから3年近くが経とうとしてるんですね☆(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心地好い風が吹き抜けます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-10-18 23:59 | 感謝ごと

<< Around ∞ world on the double >>