Around ∞ world

おはようございます♪ 
雲ひとつない快晴です☆ヽ(*^^*)ノ 

陽射しがある分だけ、
屋外の方が暖かいかもしれません(*゜‐゜) 

新しい歯ブラシを下ろしました。
グリップがオレンジの「GUM」です。
見つけた瞬間に「これだ!」みたいな(*>ω<)b 
寝ボケた親が、間違って使わないよう願うばかり(;^_^A 

KAT-TUNの新番組をフワッと見た昨夜、
裏で中居さんの番組も録画してたり(*^^*ゞ 

中丸くんが「絶叫マシン克服」的な実験をしてて、
嘗てヨコマルが乗ったヤツにも挑んでましたねぇ♪(* ̄ー ̄)v

他方「怪しい図書館」の検証では、
藤ヶ谷くんと玉ちゃんが蜂の子を食べていて、
やはり「Can!ジャニ」のヨコすばを思い出したという(*´σー`) 

当地では、KAT-TUNの番組の後に
「スクール革命」が放映されてますが、
その中ではIKEAロケもやっちゃってました(笑)。
何かと関ジャニ∞にリンクしてる感じで面白いっす☆(≧∇≦)b 

いろんな過去を反芻しながら、
現在を満喫しちゃいましょう♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-10-19 08:50 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-10/28号- 10月18日∞拍手御礼 >>