10月19日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
過ごしやすい気候は続いてます♪(*^^*ゞ 

今宵もミタさんが見事でした(*TーT)b 
あのカバンがドラえもんのポケットのようで、
アンパンマンに詳しいあたりも侮れませんね(笑)。
居留守を任せるのは、甚だ難しいみたいですけど(;^_^A 

無表情なまま「人間とは」的に語られると、
「人間じゃないの?」なんて思っちゃったり(・・*)ゞ 

我が家で阪神線を見なくなったと思えば、
中日がセリーグ優勝を決めていたんですね☆(遅) 

落合監督は任期8年で退任されるとのコト。
よって…エイトォォー!(〃 ̄∇)」←功労モード 

3馬鹿さんが一緒に食事したという話で、
誇らしげなヨコさんの顔が浮かびます♪(*´σー`) 

ぱんちくりん上等っ☆ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。喜びも腹∞分目です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-10-20 00:00 | 感謝ごと

<< Noisy Lazy FIGHT for TICKET >>