飛び道具の回

1時間になった「ジャニ勉」
実はフルで見ていませんでした。
断片的には確認していたんですけど、
余裕がなかったり気力が続かなかったり(・・*)ゞ 

先週のゲストを知り「絶対見る!」と意気込んだのは、
私が愛梨ちゃんにハマってるからに他なりません♪(*^^*ゞ 

可愛くて、フワフワしてて、
キャラを作ってる印象がなくて、
色々と自覚してない様子もあって…(笑)。

しかし、料理の腕前は相当なモノだったり、
ダンスはバリバリな感じでカッチョ良かったり、
演技も…あ、ちゃんと見たコトなかったかも( ̄∇ ̄;) 

興味を持つ中で、生年月日や血液型を知り
「あっ、祖母ちゃん!」みたいな(※別人です)。

見る前からワクワクしてたんですけど、
いざ確認すると間違いありませんでした☆(≧∇≦)b 

先週末からリピートが止まらなくなり、
見すぎた反動で胸焼けするほど(←加減知らず)。

ヨコヒナを語る言葉のチョイスが独特で、
たっちょんのファインプレーがあったりもして、
好きなタイプは関ジャニ∞に実在しないメンバーで、
近い名前の彼が明らかに戸惑ってる様子が面白くて(ノ∇≦*) 
「平」にしか目がいかなかった結果だろうなぁと(←希望的観測)。

即興劇は思わぬ展開を生み、
笑い声検証ではくらまる、ハイタッチ検証では山田、
結果的にイイ空気が引き出されたコトでしょう!(⌒-⌒)b ←欲目? 

ヤスくんより日本語が危うく(←失礼)、
丼の中で恥ずかしがるウナギを守るために
敢えて蓋を閉めたんだろうなぁと(←心寄せすぎ)。

クイズのヒントを無自覚に出しまくって唖然としたり、
ハイタッチが無理ならお辞儀で…後ろ姿が可愛すぎっ♪”(*>ω<)o" 

「なんや?この子」とタメのメンバーが言えば、
「ちゃんと生きていけんのかな?」年下に心配される有様(T▽T) 

笑いすぎてグッタリしてる関ジャニ∞と、
把握できてない愛梨ちゃんの対比が見事でした(*TーT)b 

ところで、3タックでのたっちょんは
何故イチャイチャに腹を立てていたのでしょう?(ΦωΦ) 

by marooon8 | 2011-10-20 14:58 | エイトごと

<< レンジャー感想 10/20 Re:丸の大切な日 Oct.20 >>