Big up! Set up!

いつかの「スバラジ」で、
女性の下着に対する拘りを
師匠が熱く語っていましたねぇ(*゜‐゜) 

「大人のマナー」なんて言われた日には、
どうしたものかと…いや、揃えてますけど♪(←要らん情報) 

10代までは、特に何も考えず、
上下バラバラに選んでいた憶えがあります。
店頭でマネキンが着用している上下セットの類は、
如何にも気合い入りすぎちゃってる印象でしたし( ̄_ ̄|||) 

「サイズ大きめ=可愛くないデザイン」みたいな
イメージが根強い時代でもあったんですよねぇ...( = =) 
余計にゴツい商品が目立ってたのかもしれないなぁと(・・*)ゞ 

まぁ、私自身は特に大きいワケでもなく
「ブタやったら乳デカい(©浜ちゃん)」の範疇ですけど(←更に要らん情報)。

近年はオンラインショップを利用する機会が増えました。
対面販売でない分、人目を気にせず選べるのも有難いっす♪(*´σー`) 

外見や年齢にそぐわぬ
可愛らしい下着をチェックし、
1人で悦に入ってみたりもして♪(怖) 

すばるんが言ってたように、
可愛いモノを身に付けてるだけで、
気分から変わってくるんですよね☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

ちなみに私は、寝るときも
キッチリ装着するタイプです(←何の報告?)。
なんとなく落ち着かなくなるものですから(; ̄ー ̄A 

そんでもって、男性が穿かずに寝るのはアリでしょう☆ 
全てを解き放ちノビノビと…フリーダム理論!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←引用すな 

by marooon8 | 2011-10-20 21:05 | ワタクシごと

<< 10月20日∞拍手御礼 レンジャー感想 10/20 >>