10月20日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
窓の外に雨音が響き始めました。
ちょっと蒸し暑い秋の夜です(*゜‐゜) 

ヨコさんの瞼が気掛かりだったり、
ヒナちゃんのパーマの真相が判明したり、
V6の剛くんに出演オファーが…練習?(・-・) 

そんな中での超能力コーナー(笑)。
ラジオでスプーン曲げに挑むというのも、
斬新というか、ひたすらシュールですねぇ( ̄∇ ̄;) 

そんな「レコメン」中に飛び込んできた
悠仁と高島さんの結婚報道に驚愕してるンデス(;^_^A 

そういえば高島さん、
冬はイベントが続くから夏ぐらいがイイって
特番で仰ってませんでしたっけ?( * ̄▽ ̄)σ ←意地悪 

岩ちゃんの翌月というのにも、
なんかグッときちゃってます♪(*´σー`) 

さて、ゆずの中間ぐらいに生まれた私は、
いつになったら…マルちゃーん!( 」´0`)」←呼ぶな 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。独身eighter、幸せです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-10-21 00:00 | 感謝ごと

<< 声で見える絵 Big up! Set up! >>