あめ散歩

雨の日の通院には、ちょっとした楽しみがあります♪ 
オレンジの傘を黄色の傘立てに置く幸せな作業☆(〃∇〃) ←ちっちゃ 

座ったかと思えば立って、
また席が空いたところで座って、
無駄に車内でウロウロする往路でした。
携帯の操作にハマって乗り過ごしかけたり(;^_^A 

スタバを覗きながらタリーズへ赴き、
ケースの商品に手を伸ばしてガラス戸に手をぶつけたり(鈍)、
ポイントカードの使用期限が切れているコトに気付かされたり(恥)。
てか、来月からプリカが導入されるんですってよー!( 」´0`)」←誰? 

マロングラッセラテとパンプキンチーズケーキデニッシュ、
「ケーキ?パン?どっち?」と思いながら、秋を味わいました♪ 

もちろんアイスラテで…猫舌ですから(※健さん風)。
どちらも甘くて美味しくて満たされました♪(*´∇`*) 

そこからフラッとハンズに寄り、
「スケジュール帳シーズンだなぁ」と(*゜‐゜) 

長らく持ってませんが、
デビュー8周年という記念すべき年、
そして私は年女の本厄(←多分に無関係)。
ちょっと惹かれるデザインのモノにチェックを入れ…。
こうやって、メモばかりが溜まっていくんだよなぁ( - ゛-) 

雨に彩られる駅前、
愁いを帯びた眺めです☆・:*:・ ( ̄* ) 
ふと目を遣った先に、数多の足跡が並び…
福岡国際マラソン歴代優勝者の足型なんですね。
どうりで知らない名前が並んでるなぁと思いました(←失礼)。
マルちゃんも12月の福岡を走っちゃいなよー♪( * ̄▽ ̄)σ ←ドサクサ 

時間も迫っていたため、急いで病院へ。
待たされる間もなく、呼ばれちゃいました。
逆に待ってほしかったほどです(←勝手な患者)。
さて、主治医には何の話をしましたっけ?(・・*)ゞ 

何かの拍子で美容院ネタになり、
「病院で美容院…」みたいな(; ̄ー ̄A 

主治医からは「親密欲求」「不可侵欲求」なる用語が示され、
「舞台上の2人が、ある一定の距離から意識し始める」との説明が…。

そりゃー、こっちの脳内では
「ギルバート・グレイプ」が再演されるってモンじゃい!(←誤用) 
私と美容院スタッフさんにも、あんな関係が築かれてたとは(←履き違え)。

診察後、外に出れば豪雨( ▽|||) 
深い水溜りを跳ねながら帰りましたとさっ♪“o(* ̄▽ ̄)o”

by marooon8 | 2011-10-21 19:46 | ワタクシごと

<< ワイプステーション 3時間SP ヒルナンデス!10/20 >>