10月21日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
円高のニュースに眉根を寄せてる間に、
「A-Studio」で亮ちゃんの話題が出たらしく…。
今回のゲストは斉藤さんだったみたいですねぇ(;^_^A 

チラッと内容が伝えられ、
温かい気分になっています♪(*´∇`*) 

阪神のホーム最終戦にも付き合わされ、
試合後のセレモニー的な情景を初めて見ました。

スタンドにボールを投げ入れる選手達の動きで、
彼らを連想するのも致し方ない現象でしょう♪(〃∇〃) 

昼間の雨は器用に
私の左半身を濡らしました。
なんたって、荷物が右なら傘も右、
左手は大きく振るのみですから♪(* ̄ー ̄)v 

夕方にも、激しい雷雨に見舞われ、
稲光に気付く度、身を竦めていました。
∞色の輝きなら、怖さも半減するんじゃないかと…。

いっそのコト、雷鳴も「ワッハッハー!」で♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。希望の光が射しています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-10-22 00:00 | 感謝ごと

<< Goddess in my m... ワイプステーション 3時間SP >>