Goddess in my mind☆

おはようございます♪ 
鉛色の空に青が広がり始めました☆ 
やっぱり落ち着く色合いなんすよねぇ♪(*´σー`) 

暴風警報が発令されたものの、
現時点では枝ひとつ揺れていません。
「嵐の前の静けさ」といった様相です(*゜‐゜) 

ベッドの中で20分くらいゴロゴロしていたのに、
どういうワケか、早起きしたような錯覚に陥ってます。
きっと、今までが遅すぎたのでしょう☆(* ̄  ̄)b ←自明 

脳内では“聖母たちのララバイ”が流れ始めました。
「さぁ、眠りなさい」って…起きたとこやがな!ヾ(ーー ) 

そういえば薬が変わったんですよね。
いや、厳密には変わってません(←どないやねん)。
俄かに「ジェネリック」ってのが適用されたみたいで、
トータルで、TV誌1冊分くらい安くなるとか何とか(・・*)ゞ

案内してくれた薬局のお姉さん、
女神のような笑顔でした☆・:*:・ ( ̄* ) ←貧しき患者 

いろんな力を借りながら、
今日も笑って過ごしたいです♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-10-22 08:46 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Oct.22 10月21日∞拍手御礼 >>