B activate

昨夜、床に就く前に、
軽い気持ちで運動してみました。

「ヒルナンデス!」で見た
浅尾美和さんの太ももエクササイズ。
説明された内容に、アレンジを加え…。
結果、しっかり筋肉ツウナンデス(*TーT)b 

継続がポイントだよなぁと、
しみじみ実感させられますねぇ(; ̄ー ̄A 

学生時代は、やたらと腹筋ばかりやってました。
遠慮も容赦もなくポニョり続けてたんですけど( ̄∇ ̄;) 

腹筋と背筋のバランスが悪くなり、
ギックリ腰を起こしたのが高1の秋…。
あ、ちょうど19年前の今頃でしたっけ...( = =) 

基本、体力は有り余ってるんですが、
気力が伴わないため、長続きしません。
雑誌等で見つける度に食いついてみるものの、
図解や説明文に上手く対応できない残念な我が脳(_ _。) 

数回で頓挫し、以後は見向きもしなくなります。
それ系のグッズも幾つか備えて試すんですけどねぇ(ノ_-;) 

5週間で、どこまで絞るコトが出来るか…。
先ずは、間食をどげんかせんといかん!(9 ̄^ ̄)9 ←そこ? 

by marooon8 | 2011-10-22 18:27 | ワタクシごと

<< 関ジャニの仕分け∞ 2時間SP... 王様のブランチ 10/22 >>