関ジャニの仕分け∞ 2時間SP 10/22

ゴールデンの枠に移ってから、
3回連続で2時間スペシャルというのも、
過去にあまり例がなさそうですよねぇ☆(*´σー`) 
定刻の「土曜8時」を、ちょっと忘れそうだったり(;^_^A 

かなり過酷な今回の企画、
めちゃめちゃ楽しみにしてました♪((o(*^^*)o)) 
追い詰められてる彼らの顔が大好きなので( ̄m ̄* ) ←ドS 

しかし、関ジャニ∞のメンバーが生まれる前から
第一線で歌ってらっしゃるっていうのが、凄いですよねぇ☆ 
私でもピンクレディーは間違えそうだし(・・*)ゞ←比較おかしい 

今日も今日とて、番組開始前から
閉店作業に勤しんで参りました☆ヘ(* - -)ノ 

「楽しみは後に残してあるはず」
どうやら、この読みは正しかったようで、
帰宅するなり、マッチさんと田中さんが加圧チュウ(=◇=;) 

いつになく村上さんが動揺を隠せない面持ちで、
亮ちゃんに至っては、体調不良を訴える有様( ▽|||) 
モニタールームの並びが、なんとなく懐かしいです(*゜‐゜) 
口を滑らす亮ちゃんに、後ろのマルちゃんが笑ってるぅ♪(*/∇\*) 

ガチな会議によって選出されたマルちゃん、
面接風で「陽気な魅力ゼロ」とまで言われたり(爆)。
緊張してる顔、めちゃめちゃカッチョイイっす…。
歌う間も、終始ドキドキハラハラさせられてましたけど、
終わった後の表情との落差にキュンキュンしたという♪(*´ェ`*) 
もちろん、マル亮のやりとりにもテンション急☆上☆Show!!(懐) 

関ジャニ∞の後輩の安田の挑戦、
たっちょんのコメントが一段と冴えてます☆(ノ∇≦*) 
リラックスした状態で、危ういヤスくんを見守りました☆( ̄- ̄)ゞ 

村上安定感が上着を脱いで「楽しく歌いたい」言えば
「楽しい歌じゃない」バッサリやられちゃいます(T▽T) 
気持ちを籠め、後半は目を閉じたまま歌うヒナちゃん、
彼の目にも、夕焼けは見えたのでしょうか♪・:*:・ ( ̄* ) 

ありえへんトリオが終わったところで、
私の身には入浴するかしないかの仕分けが(・・*)ゞ 

「冷めた身体を熱くしろー♪」ノリで、
じっくり湯船で温まってから出てくると、
すばるんの美声が響き渡っていました☆(*ё_ё*) 

どうやら、入浴中に何かが起こっていたようで(; ̄ー ̄) 
某メンバーがリベンジに挑む間、私は後列左端にロックオン(-ω☆) 

肝心なところで「アイヤー」な流れになり、
眉間の皺が深くなる先輩にオロオロする一同。
しかし、有難き温情で赦免され…救助に感謝☆(*TーT)b 

やはり「MステSP」でのワイプとも関連してたのでしょうか?(笑) 

by marooon8 | 2011-10-22 20:51 | エイトごと

<< 10月22日∞拍手御礼 B activate >>