10月22日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
照って雲って、降って吹いて…
上空が大盤振る舞いな1日でした(;^_^A 
ついでに、お金も降ってきたらイイのにぃ♪(・ε・) 

「妖怪人間ベム」初回をコロッと忘れ、
両親と「土ワイ」に見入っちゃってました。
どうやら、京都センサーが反応したようです(*^^*ゞ 
ヨコマルが乗ったトロッコまで事件に絡んでいたとは( ▽|||) 

父が昨日「テレビに映ったばい」と言ってました。
「ミカン運びよったら、カメラがついてきた」そうで、
「何処の局?」訊いてみれば「知らん」しゅーりょー!(* ̄0 ̄)ゞ 

そんな会話もすっかり忘れていた今朝、
お客さんが「昨日、映ってたでしょ?」と…。
まさか、こんな身近に視聴者がいらしたとはっ!Σ(- -ノ)ノ 

ミカン箱を担ぐハゲ親父が地デジに…。
いや、帽子でガードされてたでしょうね(;^_^A 

「どの番組でした?」の問いには、
特に、お答えがありませんでした(爆)。

おとーん、何チャンネルやねーん!( 」´0`)」 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。日々のエネルギー源です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-10-23 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 10/22 関ジャニの仕分け∞ 2時間SP... >>