Since First Finale

ドームツアー初日までジャスト1ヶ月、
グレイプ一家を見送って8ヶ月が経ちました。
そんなワケで…エイトォォ...( = =) ←追想バージョン 

折に触れ、振り返りすぎてますが、
やはり思い入れが深いんですよね(ノω・、) 

グローブ座での初演は
前月の日曜だったんですよね。
いろんな番組を見聞きしながらも、
頭の中は、舞台一色に染まってました。

観劇した方の感想に触れては
切なくなるばかりだった夕暮れ、
あの感覚も容易には忘れられません。

そうして迎えた大阪での33公演目、
マルちゃんは、確かにギルバートでした。

絶え間なく聴こえてくる声は、
苦悩や葛藤、困惑に嫉妬、憤怒と絶望、
様々な負の情感を奏でているはずなのに、
どこか温かく、愛おしく響きました♪(*゜‐゜) 

沢山のモノを得られる場になり、
多くの観客を魅了した初主演舞台、
今は素直に喜ばしい機会だったんだなぁと…。
いや、思い返すと苦しいっすけど(ノ_-;) ←厄介な前厄 

また違うマルちゃんに会うのが楽しみです☆ 
なるべくなら福岡で待ってたいなぁ♪(*´σー`) ←私欲 

by marooon8 | 2011-10-23 20:15 | マルごと

<< 10月23日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 Oct.23 >>