10月23日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
長袖のパジャマを着たら、
パン工場のような匂いがします。
右膝にはパックリと穴が開いており、
いろんな意味で謎だらけですけど(・・*)ゞ 

不安定ながら、凌ぎやすい天候の休日。
ま、例によってノー外出でしたけど( ̄∇ ̄;) 

固定電話でリダイアルしてる最中、
着信があってリアルにビックリしました。
「リアル」に「ダイ」が入ってますな(←勢い任せ)。

タカさんが50代に突入したと思えば、
矢部さんは四十路になったんですね♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

そして、眞子様が成人された本日は、
伯母の誕生日でもありました(←まさかのトリ)。
亮ちゃんの背番号の歳だったでしょうか?(*^^*ゞ 

ひたすら転がって過ごした日曜、
「Mステ」編集だけは終わらせました。
この達成感、言葉に出来ませんねぇ♪(〃∇〃) ←大仰 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。爽やかな秋風のようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-10-24 00:00 | 感謝ごと

<< 懐古と展望からの叱咤 Since First Finale >>