Boldly About Rim

なんとなくネットで調べ物をしてたら、
いつの間にか、飲み関係を探ってました(謎)。

「ガールズバー」という響きに、
いかがわしい雰囲気を想像してみたり、
「ダーツバー」に某クラブを想像しながら、
ダーツしかやらないのかという疑問を抱いたり、
「プールバー」って最近聴かないように感じたり。

ああいう店の場合、チャージとは別に
プレイ代みたいなのが必要なんでしょうか?(・・*)ゞ 

そんなこんなで、飲み願望が高まってます☆(〃∇〃) 
この夏は遅くまで遊ぶ機会も少なかったですしねぇ( - ゛-) 

とことん色モン好きで、
カクテルにも目がない私(-ω☆) 

様々な影響で知識も増えてきたため、
ちょっとは冒険できるんじゃないかと…。
ま、検証してないんで、わかりませんけど(; ̄ー ̄) 

よし、今から中洲へっ!(* ̄0 ̄)ノ 
…みたいなフットワークがあればなぁ(笑)。

by marooon8 | 2011-10-24 20:49 | ワタクシごと

<< 10月24日∞拍手御礼 うたえてBANZAI(笑) >>