10月24日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
概ね静かな月曜の夜、
微かに雨の気配が感じられます。

夕食時に納豆ご飯を摂り、
その後、ヨーグルトまで貪りました。
発酵ダイオード日和です(←何のこっちゃ)。

わかりやすく健康志向に転じてますが、
1ヶ月後、効果は表れているんでしょうか? 
しっかり身体を動かすのが先決かもしれません(・・*)ゞ 

新潟から送られてきた新米を、
母と2人で家まで運んでいきました。
トータル30kgで…おとーん!( 」´0`)」←呼び込み 

身長や体勢、手の長さなど、
私への負荷が大きかったような気が…。
まぁ、鍛えられたと思えばイッツオーライ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

そんな今日、バジルが入荷しました。
ラベルに「バージル」と印字されていて、
先週の月9でのイザコザを思い出したり(*゜‐゜) 

今回も、直截的な表現で
派手に言い争ってましたね( ▽|||) 
テーブルに着いた直後、気まずかったです(爆)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。ヘルシーな気分です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-10-25 00:00 | 感謝ごと

<< 折り目正しく… Boldly About Rim >>