折り目正しく…

おはようございます♪ 
一転して、鉛色に覆われた朝です。
夜中の雨は上がったのでしょうか?(*゜‐゜) 

遥か彼方からアラームが聴こえてきました。
音の出処もわからず、キョロキョロ周囲を見渡し、
「親の寝室?」みたいな…それぐらいの遠さでした。

何の気なしに布団を捲ると、
音量が上がったような気がします。

「もしや…」と掻き分け、発掘されたのは、
折り畳まれていない折り畳み式携帯でした( ▽|||) 

位置的に、私の身体の下だったかと思われます。
そこまで背筋を真っ直ぐ伸ばしちゃってまぁ(*TーT)b 

よく折れずに踏ん張ってくれたものだなぁと…。
重みに耐えてよく頑張った!感動した!(←あれは10年前) 

時刻を見れば20分押し、
もはや定刻でしょうか?(; ̄ー ̄) 

スヌーズ機能に感謝しながら、
スムーズに今日を送りたいです☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-10-25 08:47 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Oct.25 10月24日∞拍手御礼 >>