10月25日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
10月も残り1週間を切りましたねぇ。
来週は既にマル亮月なんだなぁと♪(〃∇〃) 

炭酸を切らしていたので、
今宵は水割りを作ってみました。
気分は堀江淳です(←誰がわかんねん)。
ゆくゆくは、ロックでイケるでしょうか?(* ̄ー ̄)v 

厳しい冷え込みとなった朝、
自室で見つけられなかった上着が
何故か店に置かれていてビックリしました。
とりあえず、紛失してなくて良かったです(;^_^A 

震えながら長袖を着て出たというのに、
数分後、腕捲りしちゃってるからわかりません(*^^*ゞ 

dボタンに何かがあると知らされた火9、
試しに押せば、多くのメニューが表示されてました。
開始5分で「節穴ですか?」なんて言われた日には(T▽T) 

令状もなしに家宅捜索できるのは、
令嬢だからなのでしょう☆(←何だと?) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心から安らげます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-10-26 00:00 | 感謝ごと

<< Better Bitter Bed AV回顧録-映像編- >>