Better Bitter Bed

おはようございます♪ 
今季一番の冷え込みかもしれません。
天気は頗る良さそうなんですけど(*゜‐゜) 

ベッドの誘惑も日毎に激しさを増し、
内なる厳しい闘いも盛んになっていきます。
向こうは挟み撃ちを仕掛けてくるもので( - ゛-) 

今朝は20分ほど留まっての惨敗。
己の意志の弱さを嘆くばかりです(ノ_-;) 
頬を伝うのは悔し涙でしょうか?(←アクビです) 

ところで「ジャニーズJr.ランド」
軽い気持ちで再放送を張ってみたら、
今度はきちんと映り、録画も叶いました。

何が何だか、ワケわかりませんねぇ(・・*)ゞ 
今回も、実靖くんは目を惹く存在でした(*TーT)b 

方々に張ったアンテナから、
上手く受信していきたいものです☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-10-26 08:47 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-11/4号- 10月25日∞拍手御礼 >>