週刊TV誌-11/4号-

今月ラストにして
唯一の休市水曜日です。
やはり、搬入がない分だけ、
ゆったり作業できますねぇ♪(*´σー`) 

いつになく屋外に出たがるのは
陽射しを求めていたからでしょう☆(〃∇〃) 

休憩時間、書店まで足を伸ばしました。
色々と、じっくり確認したかったので(-ω☆) 

TVぴあ
・「Music Lovers」の収録風景、
 パフォーマンスやトークの並びにニンマリ♪( ̄m ̄* ) 
・「8meets」は、噂の「スバラジ」特集です☆ 
 めっちゃ柔かい笑顔で、キャップは…アメリカ?(・-・) 
 数枚の写真のうちに、左右の腕組みも見られました♪(* ̄ー ̄)v 
 ファンクなPVって言われると、ますます混沌としたイメージが( - ゛-) 

ザ・テレビジョン
・とりあえず、表紙を捲ってビビったという…。
 せいこうさん、何やってんですか?(T▽T) 
・「ジャニーズ オフ顔特集」的なコーナーで、
 「仕分け∞」と「冒険JAPAN」の模様が拝めます☆ 
 錦戸さん、身悶えちゃって、どうしました?(; ̄ー ̄) 
 すばるんが何やら発しているようですが、スルーで(←出来てない)。
 ヨコマル、やすば、ヒナたつの並びも楽しいっすね♪((o(*^^*)o)) 
 「冒険JAPAN」は、イタズラする亮ちゃんが可愛く、
 ちょこんと座り込んでる山さんが愛おしく、ヤスくん…何色?(汗) 
 案内人は、あの方だったんですねぇ☆(ノ´▽`)ノ 
・番組表終わりの「仕分け∞」
 すばるんと某芸人さんの対峙がオモロイっす( ̄m ̄〃) 
・「Music Lovers」についても記述があり、
 トークの内容にも期待が高まります♪(*'▽'*) 
・次週の「冒険JAPAN」は、予告の3人でしたね。
 何かを啜っているような画像が…スッポン?(違) 

TVガイド
・「仕分け∞」の1コマが写ってますねぇ。
 4人ぐらいの並びを弄りたくなる衝動が(ー'`ー;) 
・「冒険JAPAN」子年コンビと…酉年でしたっけ?(・・*)ゞ 
 こちらはカメラ目線での3ショットになっていました☆ 
・「Music Lovers」の内容が更に掘り下げられ、
 お盆明けの「ヒルナンデス!」を思い出したり(*^^*ゞ 
・「レコメン」レポ、パーマにノースリ!?Σ(- -ノ)ノ 
 スプーンを持ちながら、色々やってたみたいです。
 私的には、歩く3人の画像がツボでした(*TーT)b 
・今回の連載にはヨコさんが登場☆ヽ(▽⌒*) 
 自作曲は提供しないそうですが、バブンや太郎は?(ΦωΦ) 
 ヤスくんの楽曲には、全幅の信頼を置いてるんだなぁと(*゜‐゜) 
 今度のアルバムについても、メンバーの歌を評価したり、
 提供者への印象を語ったり、読み応えがありました☆(⌒-⌒)b 
 さて、ツアーで何を企んでいるのでしょうか?((o(б_б;)o)) 
 たっちょん…お友達の言葉に感銘を受ける機会が多そうだなぁと。
 ヤスくん…詳しくないものの、熱いバンドという印象があります♪ 
 すばるん…海のアイツと見間違えましたが、葉脈は確かですね(*^.^*) 

キスマイ連載にまで目が向くのは何故でしょう?(;^_^A 

by marooon8 | 2011-10-26 12:20 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 Oct.26 Better Bitter Bed >>