10月26日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
B787の初フライト映像を見ながら、
なんとなく「101」を足してみました(←暇か)。
機内に虹が架かるんだそうですねぇ☆・:*:・ ( ̄* ) 

寒さも和らぎつつある中、
何故か身震いしてしまうのは、
ミタさん効果でしょうか?( ▽|||) 

そんな中、湯船に浸かってみると、
温かさが増したように感じられます(*゜‐゜) 

ふと目を遣れば、湯音は40度。
ちょっと前まで38度だったのに(ノω・、) 
いや、8の倍数だからイッツオーライ!ヽ(*^^*)ノ 
そんなワケで、頭皮まで浸け込んでみました(←文脈おかしい)。

先週の「女装仕分け」には
黒川智花ちゃんが出てたんですねぇ。
ちょっと胸がヒリヒリしたワケで(ノ_-;) 

失敗したのが2人だけだったり、
何やら促されてたり…ちくしょー!<(T◇T)> ←蝉の声? 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。言葉に出来ない安心感です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-10-27 00:00 | 感謝ごと

<< Air Force #23 霜月さーくる∞ >>