Air Force #23

おはようございます♪ 
昨夜、和らいだはずの寒さは、
朝陽と共に蘇ってきたようです( ▽|||) 
とにかく、冷え込み具合がハンパじゃありません。

PCの立ち上がりの遅さにイラつきながら、
自分の方が、満足に起動できてないという( - ゛-) 

ベッドの中で過ごす時間も、確実に長くなってます。
今からこんな調子で、冬を越せるんでしょうか?(ノ_-;) 

夢の中で、マイケル・ジョーダンが
日本のチームに電撃移籍していました。
Jリーグでバスケやるとか、何でもアリか!ヾ(ーー ) 
確か、水戸あたりのチームだったと思います(←何の補足?)。

そういえば、メジャーリーグでも
プレイしてた時期があったんだよなぁと…。
実際、何でもアリなのかもしれません(←どないやねん)。

頭も身体も柔かくして参りましょう☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-10-27 08:51 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Oct.27 10月26日∞拍手御礼 >>