10月28日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
右肩だけが異様に痛んでます。
寝ながら遠投でもしたのでしょうか?(←発想おかしい) 

今日もスッキリしない天気でしたねぇ。
陽射しがないって心細いんだなぁと(ノω・、) 
ますます寒さが身に沁みたようにも感じられます。

午後はピザ屋さんに配達してきました。
いや、野菜を大量にお求め頂いたもので(*^^*ゞ 
この文章の違和感、奇妙な現象が面白いです♪( ̄m ̄〃) 

閉店間際、男子高校生2人が訪れ、
「珍しいなぁ」と思いながら眺めてると、
「11月3日にキャベツを4つ」なる注文内容。
なるほど、そろそろ文化祭シーズンでしょうか?(*゜‐゜) 

丁寧に頭を下げ、荷物に躓いたりもしながら、
チャリを漕いで帰っていく背中を見守りました♪(*´σー`) 

もしや…亮ちゃんのお祝いだったり?( ̄m ̄* ) ←eighter脳 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。祭囃子のように響きます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



0時台のClap主 K様♪
こんばんはぁ☆ヽ(*^^*)ノ 
遂に叶えられそうですよねぇ! 
今から、ワクワクしまくってます♪(〃∇〃) 

めっちゃ温かく伝わってくる想い、
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-10-29 00:00 | 感謝ごと

<< 呼応の好機☆ TIGHT by FIGHT >>