10月29日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
我が家で初めてピザを頼みました。
何故か私が注文させられるハメになり…。
ピッチャー、ビビってるー!( 」´0`)」←煽るな 

10月29日を「どつく」と読んでしまいます。
彼の顔が浮かんでくるのは、何故なのでしょう? 
もしかしたら、これって…ないないないない!(混) 

今日はイチゴが初入荷したんですよね☆ 
1パック880円で…エイトォォー!(〃 ̄∇)」 
あと8円高ければベストだったのになぁ(←恣意的)。

不安定な天候が続くためか、
母も軽く調子を崩してました。

朝、病院へ向かったタイミングで、
院長先生のお母様が来店されたり(*^^*ゞ 

ご自身の体験を交えながら
説明して下さったおかげもあって、
父も私も随分と安心させられたものです(*´∇`*) 

気合いを入れ直して勤めながら
「時間延長の手当が…」とか考える娘で申し訳ない(シ_ _)シ 

午後には自然な笑顔も見られてホッとしました♪(*´σー`) 
文句を言ってるときが、一番イキイキしてるかもしれません(;^_^A 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。新たな道が拓けそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-10-30 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 10/29 関ジャニの仕分け∞ 10/29 >>