リハノリ?

4週間後の今頃は
どう過ごしてるでしょ?(*゜‐゜) 

時計を見ながら、ボンヤリ想いを馳せてます。
一方で、リダイアルしまくりな先週を回想したり(笑)。

「8UPPERS」ツアー初日から1年。
チケットの件で連絡を取ったりしながら、
レポを待ったのが懐かしく思い出されます。

札幌に始まり、福岡へ飛んで、
東名阪で締め括るという流れは、
昨年と近いものがありますよねぇ(*´σー`) 

本日、自室で密かに
試着祭りを開催しました(寂)。

買ったままの状態で
袖を通してない服を着脱し、
「ドーム服仕分け」を敢行(暇)。

いやはや、難航を極めております(ノ_-;) 
何方か私に重ね着の技をご教授下さいまし☆(シ_ _)シ 

札幌については、引き続き思案チュウ(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2011-10-30 19:49 | イベントごと

<< 10月30日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 Oct.30 >>