10月30日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「Music Lovers」に昂ったまま、
休日の夜が更けようとしています。

初っ端から跳ねて、
トークの内容に爆笑して、
挨拶や歌に目頭が熱くなって…。
しばらく、余韻に浸りそうです(*゜‐゜) 

日付が変わる直前まで
関ジャニ∞を堪能できるのが
喜ばしくて仕方ありません♪(*´∇`*) 

ところで雨は止んだのでしょうか? 
外に出なかったため、様子がわからず(←またかい)。

20代or40代の仕分けを、
30代と60代で並んで見ました。
掠ってないにも程がありますけど( ̄∇ ̄;) 
とりあえず、笑顔が見られて良かったです♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。原点を思い出せそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-10-31 00:00 | 感謝ごと

<< 深夜のファッション指導? リハノリ? >>