いつも傍で

おはようございます♪ 
漸く、お天道様に会えました☆ 
柔かい光を心地好く浴びる朝です(〃∇〃) 

何日ぶりの再会でしょうか? 
妙に懐かしく思えるんですけど(*゜‐゜) 

暖かくなる予感を覚えながら、
安心して寝過ごしたり♪(* ̄ー ̄)v←アカンやん 

床にはホットカーペットが敷かれ、
受け入れ態勢も整っている模様(-ω☆) 

言わずと知れたハロウィン、
アルフィーの方が馴染み深いっす(※語感の問題)。
朝から“メリーアン”がヘビーローテーション状態。
こう書くだけで、AKB48の歌が流れ始める我が脳内( - ゛-) 

「Want you stay for me」の部分が、
「うぉんちゅーてぽーぴー♪」に聴こえた幼少期、
何のこっちゃ、ワケわかってませんでしたねぇ(;^_^A 

いろんな記憶を見つめながら、
目の前の景色も楽しんで参ります☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2011-10-31 08:51 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Oct.31 深夜のファッション指導? >>