eighter way

「金曜日の夜は なんだか寂しくて」と、
その昔、DOUBLEが歌っていたんですよねぇ。
私的には「月曜日の昼は なんだか眠たくて」と…捻りナシ( ̄∇ ̄;) 

確実に夜更かしコースとなるのは、
木曜、土曜、日曜の3日間でしょうか? 
えぇ、全ては耳で楽しむひとときのため♪( ̄m ̄* ) 
「夜はこれから~♪」ってヤツです(※先輩リスペクト)。

寝室へ向かおうとする母に
「早よ寝らんね?」と窘められる夜があれば、
呆れ果てた顔で「12時までには寝なさい」言われ、
「無理!」と即答する場合だってあります☆( ̄- ̄)v←威張るな 

日曜の昼寝でチクチクやられようが、
これだけは譲れません!p(・∩・)q ←誤用 

てか、このやりとり自体が、
かなり痛々しいんですけど(←自覚アリ)。

そういえば平日に昼寝をしなくなりました。
冬場は誘惑が多くなるため危険ですけど(; ̄ー ̄) 

月曜や火曜は、寝る時間が早かったりもします。
いや、反動で遅くまで起きちゃうかも?(←面倒くさい) 

いずれにせよ、無理をしている自覚がないので、
ペースを保っていられるのかもしれません♪(*´σー`) 

眠気に微睡む黄昏時、なかなかイイ心地です☆(〃∇〃) 

by marooon8 | 2011-10-31 18:01 | ワタクシごと

<< Music Lovers 10/30 Re:丸の大切な日 Oct.31 >>