10月31日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
先程、Sexy Zoneの番組を見ました。
ハロウィンだからでしょうか?(←関係ない) 

しかし、デビュー前から
全員の顔や名前を判別できるとは…。
三十路、やるじゃん♪(* ̄ー ̄)v←無駄ドヤ 

次回予告で「ミスターTORE」の正体を知りました(笑)。
そして、マルちゃんはアレに挑戦するんですねぇ♪((o(*^^*)o)) 

「HEY!HEY!HEY!」の予告も
念の為に張ってみたんですけど、
詳しくは…見てのお楽しみ系?( ̄m ̄* ) 

朝から父のPCにトラブルが多発してました。
まぁ、そこそこ重症だったのはフリーズ程度で、
あとはアラートの類に狼狽するのを宥めるばかり…。
前の事件が、トラウマになってるのかもしれません(T▽T) 

午後は、88歳になられるお客さんから、
ブロッコリーとトマトを摂取するよう薦められました。
「すばくらを補え」というお達しですね♪(* ̄  ̄)b ←恣意的解釈 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。新鮮な音色を感じます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-11-01 00:00 | 感謝ごと

<< 1st impression Music Lovers 10/30 >>