1st impression

おはようございます♪ 
澄んだ青に筋状の白が溶け込む朝、
要するに、好天の霜月初日です☆(*^^*ゞ 

口内炎の1つや2つ、
ナンボのモンじゃーい!( 」´0`)」←地味に痛い 

夢にヘラヘラしながら目覚めました(怖)。
自分的には、幸先良すぎる内容だったので♪(〃д〃) 

あ、でも人に伝えると正夢にならないんでしたっけ? 
んじゃ、とりあえず内緒ってコトで☆( ̄m ̄* ) ←独善 

犬の日だったのを思い出し、
なんとなく調べてみたところ、
多様な記念日が見つかってビックリ!(ノ゜⊿゜)ノ 

寿司の日や紅茶の日でもあり、
泡盛の日にもなってるそうです(;^_^A 

つまり、膝の上に犬を乗せた状態で、
寿司をツマミにしながら泡盛を引っ掛け、
紅茶で締めると…何方か為さいます?(←丸投げ) 

しょーもなさを究めて参りましょうっ☆(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2011-11-01 08:52 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Nov.1 10月31日∞拍手御礼 >>