鈍色エチュード

おはようございます♪ 
意外にも曇天模様の福岡です。
実は下り坂だったりするのでしょうか? 
この界隈はバリバリ平地なのに(_ _。) ←混同 

そういえば、高校を除く母校は
何れも高台にありましたねぇ(*゜‐゜) ←連想 
足腰を鍛えるのには良さげ…って何の話?(・-・) 迷走 

誰かさんの影響を受け、
朝イチに白湯を飲むなんて、
まさかそんなコトが…ありますけど( ̄∇ ̄*)ゞ 
だから舌が白くなってるのかもしれません(* ̄  ̄)b ←胃弱 

ちなみに、人差し指より薬指が長いです。
エロいかどうかは、ご想像にお任せして♪( ̄m ̄* ) ←露呈 

昨夜の「図書館」は、舞台前の2人のロケが初々しく、
スタジオではチェリー弄りが繰り広げられてましたね(ノ∇≦*) 

激辛カレーとドリンクの調査では、
玉ちゃんを見守る2人にホッコリ♪(*´∇`*) 
それにしても、ラッシーって凄いんですねぇ☆(ノ゜ο゜)ノ 

これでキスマイ6人が出演した形となり
横尾くんは…最終兵器なのでしょうか?(-ω☆) 

関ジャニ∞の出演を思い描きながら、
「強欲にGO!」で、いってみましょー☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-11-02 08:36 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-11/11号- 11月1日∞拍手御礼 >>