八水祭

来週以降、水曜日は
祭曜日になるでしょう(←予報?)。

9日は「1番ソングSHOW」
ヒナちゃんが尊敬する矢部さんと
「24時間テレビ」で共演した羽鳥さん、
2人が司会を務める一風変わった音楽番組、
どんなやりとりが見られるか非常に楽しみです☆(*´∇`*) 

16日が“FIGHT”リリース。
実は未だ予約しておりません(;^_^A 
徒歩圏内にある因縁深い店に頼むべきか、
天神まで足を伸ばして大手ショップに委ねるか、
かなり長いコト迷ってしまってワンワンワワーン♪(壊) 
店頭抽選会での己の籤運に賭けたいと思ってます☆(*▼▼)ゞ 

23日は「EIGHT×EIGHTER」初日。
札幌参戦については未だ思案中ですが、
とにかく楽しみで仕方ありません♪ヽ(*^^*)ノ 
コンサートの前後も含め、待ち遠しいっす☆(〃∇〃) 

そして30日…珊瑚が生まれるでしょう♪(* ̄  ̄)b ←そっち? 
生放送で関ジャニ∞を見られる機会になりそうです☆((o(*^^*)o)) 

by marooon8 | 2011-11-02 21:28 | エイトごと

<< 11月2日∞拍手御礼 ありえへん∞世界 11/1 >>