11月2日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
終日、スッキリしない空模様でした。
夜になっても蒸し暑い感じがします(*゜‐゜) 

炭酸を買ってきたので、
久々にハイボールを飲みました。
何故か物足りなさを覚えたような(・・*)ゞ 
水割りをくださーいー♪( 」´0`)」←飲み過ぎ 

クローゼットの荷物に急襲されたのは、
ここが九州だからでしょうか?(←詰め過ぎ) 

開店直後に大福が売り切れるのも、
福々しい現象で何よりだよなぁと…。
これってヒナティブですかね?(*´σー`) 

王林好きの男性がお見えになり、
この数日は入荷してない旨をお伝えすると、
実にわかりやすく肩を落とされてしまいます(_ _。) 

已む無く別の品種をお求めになった直後、
偶々あった1個を母が差し出すと表情は一変☆ 
満面の笑みで、高々と林檎を掲げて帰られました。
めちゃめちゃ微笑ましく、ホッコリな情景でした♪(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。甘い喜びに満たされてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



0時台のClap主 K様♪
こんばんはぁー☆(〃⌒ー⌒)ノ 
いえいえ、お礼を言うのはこちらの方で、
誠に有難き幸せに存じます!(シ_ _)シ ←硬い 

ホントに夢いっぱいの11月、
何かと楽しみで仕方ありません!((o(*^^*)o)) 
Kさんとも一緒に盛り上がりたいですね☆(〃∇〃) 

幸せに気付かせて下さって、
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-11-03 00:00 | 感謝ごと

<< 黄色6男☆27歳 八水祭 >>