You raise me up

おはようございます♪ 
一面グレーに覆われた祝日の朝です。
雲の上は常に快晴なのでイッツオーライ☆ヽ(*^^*)ノ 
なんとなく宇多田ヒカル気分になっちゃってるかも♪(* ̄ー ̄)v 

特に予定もないため、
ガッツリ寝るつもりでいたら、
案外早く目覚めてしまいました(・・*)ゞ 
まぁ、十分眠ってるんでしょうけどね(;^_^A 

昨夜、VBのバージョンアップを済ませたところ、
朝イチでシリアルナンバーの入力を求められました。

昔のメールを開いたり、メーラーを起動させたり、
調べまくった末、やっとかっと番号を見つけ出したら、
メモ帳に保管していた事実に気付かされ…嗚呼、徒労( - ゛-) 

でも、アチコチ探って見つけ出した努力は、
決して無駄になりませんよね☆(* ̄  ̄)b ←気休め的負け惜しみ 

そんな折、テレビからタイトルの曲が流れ、
和訳に感銘を受けちゃってます(T-T) ←感涙チュウ 

新しい服に身を包み、気分まで引き締め、
前を向いて着実に進みたいものです!(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-11-03 10:19 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Nov.3 黄色6男☆27歳 >>