レンジャー感想 11/3

郵便局員の従兄が、
年賀状を届けてくれました。
早くも年末感を味わってるような(;^_^A 

とにかく不器用で不精な人間ゆえ、
何かと面倒だったりするんですけど、
来年に関しては意気込みからして違います(-ω☆) 

この際、親から頼まれた分にも
「8周年」を刷り込んでみるかと
目論んでみたりして♪( ̄m ̄* ) ←無節操 

年を跨がず、賀状を読める現状に感謝っ☆ヽ(*^^*)ノ 

<すばるん>
おわんこ 
ストレートに記されるんですね。
おめでたい筈。
この私と8つ違いですよ。
その貴方とは5つ違いなんだから、
貴方達は3歳差な訳ですね。
はい、たっぷり言わせてもらったつもりです! 
あ、そこ繰り返すんですね。
らくちゃく! 

<亮ちゃん>
その時間、PCに向かっていたはずです。
ちょーどイイ感じですね。
変わらずホッとしました。
応援してます♪ 

<マルちゃん>
手車心 
へぇーいっ ノ 
本日は、祝日ですよねぇっ!! 
もちろんですよっ♪ 
今だけ2人は同い年□♪ 
祝う言葉が喜ばしいっ(>▽<)⊿ 
27歳、どう過ごすんでしょうね(◎ ◎) 
是非「一緒に」よろしくですっ☆ 
フォト丸…何度か読んで把握しました(*^^*ゞ 
何かの内側から捉えられたような世界。
マルちゃんは何目線で写し記しているんでしょうか? 
自身に言い聞かせているような、読み手に訴えているような。
全て、1人で紡ぎ出した言葉であり決意なのでしょうね☆ 
追伸、伝えられたと解釈しています。

<ヤスくん>
あのよのよ☆ 
いきなり、
夕食前だったなーって思い出され、
色々と迫ってるのを感じたから、
とーきーどーきー自重せねばっっ☆☆☆☆ 
んでね、
ヤスくん想像すると
かなり器用に何でも出来そうだと思いました(*^^*ゞ♪ 
中身が~ 
一部ザックリまとめられすぎ♪☆ 
きみの作品は、
アーティスティックな印象で~す(*´-`*)☆☆☆ 
そして、
ラインナップが気になりまーす(*^^*ゞ♪♪♪ 
さらに、
出来上がったモノは、
寝かせてみたくなりま~す♪ 
満足できたみたいで何より○☆ 
そうっすね、
呼ばれましょうか~♪章 
え、
それ、
既に読めちゃった♪衝 
あと
忘れませんから(*´-`*)↑ 
しかもしかも、
今回はそっちできましたか↑ 
そう考えつつも
どっからコンタクト取りましょうか? 
珍しい呼称で和みましたしね♪♪♪ 

<たっちょん>
今年は 
ど真ん中ストレート 
気付けば、また 
そうあなたが 
たっちょん最年少に復帰の日 
半年ちょっとの間 
再び年上になる 
そんな感じだね 
だれかが理想のタイプに 
あげてた人 
本来の生態は
定かでないような 
ミステリアスな部分もある 
それでも、熱く深い絆で 
しっかり繋がれた
貴方達の中では 
気を張るコトもなく 
笑ってくれてる 
難しそうなのに、面白い 
みんなが守りたくなって 
たまらなくなる存在 
その彼を温かく見守り
ニコニコしててください v 
次はツーリングとかどうかな ノ 
よいよい~♪ 

<ヒナちゃん>
そよそよ11分 
ちょっと前に遡るんでしょうか! 
2人で、楽しんでる様子が
想像できますね~! 
好天だったとのコトで、
見るのが楽しみです! 
そうして 
途中はわからないのでカットするとして、
彼との、その約束に触れますか(汗) 
あの番組を聴いた影響で、
理解できたような気がします(爆)☆ 

<ヨコさん>
11年です☆ 
そこは今に限った話じゃなさそうですけども☆ 
えぇー、改まりましたな=3 
ついでに私の誕生月でもありますよ ノ 
さらに、ジャストな当日ですもんね☆ 
ありがたいですよ☆ 
なんとなく違和感を覚える響きですよ ノ 
20日後からですもんね v 
来月は、もっと面白くなるかもですね◎ 
負けてしまったので、断念します(_ _。) 


みんなが祝ってるぅー♪(*´∇`*) 

by marooon8 | 2011-11-03 19:38 | エイトごと

<< しあたーorてあとる Re:丸の大切な日 Nov.3 >>