しあたーorてあとる

ヨコさんとのジャンケンに敗れつつ…(笑)。

1年前の今日、「大奥」を観に行ったんですよねぇ。
つまり、この1年は映画館を訪れてないコトになります(; ̄ー ̄) 
あ、こないだ前売券を買ったので、行くのは行ってましたね(←細かい)。

「ちょんまげぷりん」を観たのも、
公開2ヶ月後ぐらいでしたっけ?(;^_^A 
それでも、以前に比べると通う頻度は増えたはずです。

学生時代は、映画好きの友達がヤケに多くて、
しょっちゅう試写会に応募してるのをボンヤリ眺めてました。

自分の中では、映画にハマる女性って、
オシャレで洗練されてる印象があるんですよねぇ。
まぁ、おすぎさんは別でしょうけど(←どういう意味?)。

「そうだ、映画館へ行こう」なノリになるのも稀ですし、
観たい作品も「そのうちテレビで流れるっしょ」的な(←怠慢)。
幼少期、都心部で映画館が相次いで閉鎖された記憶もあり...( = =) 

ここ数年で出かける機会が増えたのは、
確実に関ジャニ∞のおかげですね♪(⌒-⌒)b 
ホラー系の作品には食指が動きませんが(笑)、
幾つもの名作に出会わせてもらえました☆・:*:・ ( ̄* ) 
しかし、彼らの作品を映画館で観るのは叶わず(←根に持ってる)。

さて、12月公開の映画は
何処で何回観られるでしょうか? 
劇場選びの段階から楽しめそうです♪((o(*^^*)o)) 

by marooon8 | 2011-11-03 21:37 | ワタクシごと

<< 11月3日∞拍手御礼 レンジャー感想 11/3 >>