11月3日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
すっかり天気も回復し、
屋内からも光を感じられる1日でした(*´σー`) 

亮ちゃんを祝福するかのように
気温も27℃で…暑いんじゃい!ヾ(ーー ) 

それにつけても、おやつは…じゃなくて(古)、
新曲大放出の「レコメン」が大変な騒ぎです♪(〃д〃) 

“宇宙に行ったライオン”は、
父のイビキや母の咳に邪魔されながらも(笑)、
パワフルで幻想的な異空間に導かれました☆(*´∇`*) 

ケツメイシさん提供の“輝ける舞台へ”は、
跳ねるノリが最高に気持ちイイっすね♪v(≧∇≦)v 
ラップにも勢いがあって、聴き応えある感じでしたし、
切なげなメロディーは、奥行きを感じさせてくれます☆(*゜‐゜) 

今夜は、あと2曲が流れるそうで、
いろんな意味でテンパってる状態です(;^_^A 

表情豊かに聴かせてくれる連中だなぁ☆・:*:・ ( ̄* ) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。胸を張って進めるでしょう♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



0時台のClap主 R様♪
こんばんはぁー☆ヾ(〃^∇^)ノ 
ねぇー、27歳になっちゃったんですねぇ♪(*´σー`) 
やっぱり、メンバーに囲まれててほしいなぁって思います。
照れながらも嬉しそうな顔が想像できて擽ったいです♪(*^^*ゞ 

ああいう風に堂々と言える亮ちゃん、
ホントに男気あってカッチョイイですよね☆(⌒-⌒)b 
いろんなコトに直面しながら乗り越えてきたんだろうなぁと(*゜‐゜) 

はいっ、めっちゃ楽しみですよねっ!v(≧∇≦)v 
現時点で、ふくよかは確定だと思われます。いろんな意味で(笑)。
Rさんはクリスマスにデートのご予定だそうで素晴らしいっ☆(ノ´▽`)ノ 
アルバム曲を耐えてらっしゃる健気さにも、ホロッときます(*TーT)b 
私もNのつもりがM寄りらしく、お気持ちわかる系かもしれません(爆)。
おめでたい日にドサクサで楽しんじゃってドームすいません(;^_^A 

ウキウキしてくるメッセージ、
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-11-04 00:00 | 感謝ごと

<< 疑惑からの歓喜☆ しあたーorてあとる >>