11月4日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ハイボールとビールで、
イイ気分になっちゃってます♪(〃∇〃) 
ハイヒールを履きたくなるほどに(←何だと?)。
思わず縦読みしちゃいそうな文字の並びだなぁと(;^_^A 

クライマックスシリーズでは、
ホークスが連勝チュウだと聴きました。
まさに「地元じゃ負け知らず」ですね☆(* ̄ー ̄)v 

そして、試合前のドームが映し出されると、
連想するのは、月末の祭りのみでございます(-ω☆) 

バスの中に貼り出されている今月の行事予定表に、
「関ジャニ∞」を見つけて小躍りしたくなったり♪(危) 

主治医に先述の悩みを伝えてみたところ
「以前の貴方には、そんな発想すらなかったはず」
「イイ方へ転じているんじゃないか?」的に言われました。
なんとなくプラスに捉えられたようで、嬉しかったです♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

その後「決断するのは貴方自身だから」と…。
ある意味、止めを刺されたのでしょうか?(=◇=;) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。胸の空く音色です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-11-05 00:00 | 感謝ごと

<< 雨空晴心 初日考 >>