雨空晴心

おはようございます♪ 
11月最初の土曜日の朝、
雨模様になってしまいました。

未だ蒸し暑さが続いているせいか、
梅雨の感覚まで思い出されるようです(*゜‐゜) 

実は一昨日の夜、
「レコメン」終わりに母と遭遇し、
険悪な空気になっていました( ▽|||) 

その点を踏まえ、
昨夜は早めに自室へGO!ヘ(* - -)ノ 

まぁ、そこから軽く1時間程度は
携帯を弄ってたんですけどね♪(* ̄ー ̄)v←誇るべからず 

そういえば、ガス会社の方から、
イベントのお知らせを頂いてました。
「マリンメッセで3日間かぁ…」なんて
1年前を思い出しながら、羨んでみたり( - ゛-) 

過去を妬まず、愛しみながら、
笑顔で過ごして参りまーす☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2011-11-05 08:51 | ワタクシごと

<< 青果の製菓による成果 11月4日∞拍手御礼 >>