忘れられない∞言

「内くんは来週だっけ?」と思いながら
昨日は珍しく「少クラ」を見てみました♪(*^^*ゞ 

ローラースケートなしの“Everybody Go”を新鮮に感じつつ、
この番組ならではのステージ移動を微笑ましく眺めてみたり(*´σー`) 

北山くんと藤ヶ谷くんの紹介で現れたSexy Zone。
歌を聴いての印象は「声高っ!」というものでしたね(;^_^A 
そんでもって、バラが必携アイテムであるのも把握しました(笑)。
なんだか、Hey!Say!JUMPの3人が先輩のように見えます(←先輩です)。

トッツーがソロで歌っていたのは、
亮ちゃんの“code”だったんですねぇ♪(*゜‐゜) 

関ジュは今回も盛り上がってました(緩)。
中間くんや室長男くんのやりとりに笑ってたら、
「丸山くん」なんてワードが表れてビックリ!(ノ゜⊿゜)ノ 

自分の声質に悩んでいたという竹本くん、
食事の席でマルちゃんに相談してみたところ、
真剣な表情で「その声は個性やからイイねんで」と
勇気づけられ、少し自信が持てるようになったそうです。
心温まるエピソードにホッコリさせられちゃいました♪(*´∇`*) 

続いて語り始めた室長男くん
「錦戸くんとすばるくんが…」的に発したため
「何を!?」みたいな勢いで、キッと睨みを利かせたら、
初めて松竹座のコンサートに出た際のエピソードでした。

閉まりかけのエレベーターに向かい
「待って!」と叫んだら、2人が乗ってたとか( ▽|||) 
亮ちゃんから「お前、顔デカいなぁ」言われたそうです(;^_^A 

すば亮に挟まれる形で乗ったらしい龍規くん、ナイス!d(-ω☆) 
てか、さっきは睨んじゃってゴメンねゴメンねー♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ←無反省 

思いがけずマル亮の話を聴けて、
非常に有難い機会でした☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

by marooon8 | 2011-11-05 17:47 | ホカごと

<< Good word, Good... Re:丸の大切な日 Nov.5 >>