11月5日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
程好い気温にほろ酔い気分です♪(〃∇〃) 

ジェネリックに変わって2週間、
ふと思い立って、注意書きに目を遣れば
「アルコールと併用しないように」的な記述が…。

もう、遅いねや(ノ_-;) ←時間差飲酒歴10年 
脳内ではOUTCASTが歌ってます(←“Hey ya!”や)。

病院帰りで配達に同行させられた昨日に続き、
今度は出勤時間が前倒しに…手当、手当☆ヾ( ̄  ̄*) ←おまじない 

市場帰りの父が作業場の異臭を訴え続け、
休憩直前に原因物質が特定されちゃいました。
出会いがもっと遅ければとぉー♪(←うっかり対面) 

ゴミ袋を支えつつ、目を背けていると、
父に「逃げんな!」言われ…なんでスパルタ?(T▽T) 

冬瓜さん、どうか冬まで耐えて下さい(シ_ _)シ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。真っ直ぐ進めそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-11-06 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 11/5 Good word, Good... >>