全快∽改善

3週間後のドームに備え、
地味に生活を見直し始めています。
あ、夜更かし三昧なのは不変ですね(; ̄ー ̄A 

間食については、
ちょっとずつ変わってきました。
まぁ、食べてますけど(←どないやねん)。

極端に疲れが溜まったり、
やたら気を張ったりすると、
低血糖に見舞われてしまうため、
糖分を摂取する必要が生じるんですよ。
これって…言い訳になるでしょうか?(←YES) 

愛梨ちゃんや前田あっちゃんのように
長時間の半身浴を試したいと思いながら、
実践するには厳しいかもしれないなぁと(・・*)ゞ 

そもそも、初めて発作を起こしたのは
真冬の浴室、深夜の入浴でしたから( ▽|||) 
まぁ、記憶も薄れてますけど(←ほな、ええやん)。

未だ防水仕様ではない携帯、
映像系を持ち込むのも難しい現状、
当面は、ラジオで凌ぐ外ありませんねぇ( - ゛-) 

さて、今日の夕食はトンカツです♪(* ̄  ̄)b ←違和感 

by marooon8 | 2011-11-06 20:01 | ワタクシごと

<< 11月6日∞拍手御礼 ∞度目の正直ダ! >>