11月6日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
どうやら、雨は止んだみたいです。
少し蒸し暑く感じられるでしょうか?(*゜‐゜) 

久々にメール以外で携帯が鳴りました。
しかし、未登録の発信者番号が表示され、
出るなり「ユカリ?」と…いえ、違います(返)。

その後、無事にユカリさんと話せたのか、
妙なところが気になるヤツでスミマセン(;^_^A 

近頃、大学駅伝を見る機会が多いです。
今朝も「冒険JAPAN」がないのを確認しながら、
頑張ってる若人達を応援してみる怠惰な年長者(me)。

特徴のある選手については結構憶えられました。
平賀くんを見ると「源内」呼びしてしまいます(笑)。
「日本大学のベンジャミン」という響きが面白かったり♪(*´σー`) 

様々なエピドードに触れる度、
選手への思い入れも深くなります(ノω・、) 
そして駒澤のアンカーは…くぼたしのぶぅぅー☆(〃 ̄∇)」 
フルネームに過剰反応したのは言うまでもありません(ノ∇≦*) 

見事に走り抜いた彼は8区、
つまり…エイトォォー☆ヾ(〃^∇^)ノ←強引? 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。深い愛を感じられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-11-07 00:00 | 感謝ごと

<< ピュアと成田屋の10回クイズ 全快∽改善 >>