Timeless beat

おはようございます♪ 
優しい光が射し込む朝です☆ 
やや冷たい空気も、時季相応でしょう(*^^*ゞ 

アメリカでは、昨日から、
冬時間に戻ったみたいですねぇ。
日本でも導入が検討されてましたっけ? 

深夜2時に再び1時を迎えるらしく、
面白い現象だなぁと感じています(*゜‐゜) 

睡眠時間が長くなるのを喜んだり、
時計を合わせるのが大変そうだったり、
それぞれの反応も興味深いっすねぇ♪(*´σー`) 

1日が、あと1時間延びるとしたら
寝て過ごすか、遊びに費やすか…迷うなぁ( ̄ー ̄;)ゞ 

そんな我が家のカレンダーは未だ10月、
時計も9時45分を示してます(←直さんかい!)。

巻き戻せない時間を慈しみながら、
悔いなく過ごして参りましょう☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-11-07 08:48 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Nov.7 ピュアと成田屋の10回クイズ >>