11月7日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「プレミアム」公式HPに
18日の詳細がUPされましたねぇ♪ 
あの3人が先輩方と演奏しているのが、
あの曲だったなんて(〃д〃) ←伏せすぎじゃね? 

楽しみが多すぎて…今にも跳べそうです♪(懐) 

寒くなるだろうという目論見は外れ、
日中は汗ばむ陽気となってしまいました。
様々な面で違和感を覚えるばかりです(; ̄ー ̄) 

俄かに「ソフトバンク優勝記念セール」と銘打ち、
幾つかの商品に「81円」の値を付けて販売した出遅れ店。

秋山さんの背番号に因んだ価格ですが、
「8→1」を連想してしまうのが私でして♪( ̄m ̄* ) 
おかげで、いつもより憶えが早かったように思えます(〃⌒∇⌒)ゞ

大方の用事を済ませ、落ち葉を掃いていたところ、
不意に「りむちゃーん!」明るく呼ばれてしまいました。
声の主は、Twitterで知り合った地元のママeighterさん☆(*'▽'*) 

信五…もとい、信号をダッシュで渡る姉弟は元気いっぱい、
一番上のお姉ちゃんは、すっかり大人っぽい雰囲気になってて、
歩き始めた末っ子くん、チョコマカ動き回る姿や表情が愛らしく、
冬の日本海みたいだった心も癒えました♪(*´∇`*) ←荒れてたらしい 

更に、素敵なGIFTまで頂き
感慨も一入でした☆(T-T) ←沁みてる 

ドームでの再会を誓い、
見えなくなるまで手を振り合った末、
めっちゃ清々しい気分を取り戻せました☆(≧∇≦)b 

荒んでた理由は…ご想像にお任せします(シ_ _)シ←なんやねん 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しい風に凪いでます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーですっ☆ヽ(*^^*)ノ 
近況を伺って驚きました。お加減は如何でしょうか? 
くれぐれも無理をなさらず、ご自愛下さいませ(シ_ _)シ 

「TORE」活躍山さんが嬉しかったです♪(*^^*ゞ 
ご主人の感想とYさんのご説明に笑ってしまいました(ノ∇≦*) 

メンバーの名前はご存知なんですねぇ♪(ノ´▽`)ノ 
彼のツッコミも、ナニゲに鋭いと思っているものですから、
ご主人のお言葉を特に違和感なく受け入れてしまったり(;^_^A 
「アホ」を肯定なさった上、詳細を伝えられるYさんが素敵です☆(笑) 
大らかでホッコリしたご夫妻の会話にも癒されております♪(〃∇〃) 

ホントに長く見られて幸せな時間でした☆・:*:・ ( ̄* ) 
マルちゃんファンとして、そこは確かに重要ですね!d(-ω☆) 

明るいお言葉にパワーを頂いてます☆(⌒-⌒)b
メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-11-08 00:00 | 感謝ごと

<< Bumpin' Ban... HEY!HEY!HEY! 11/7 >>