モンじゃい療法?

起床直後から眩暈に襲われてました。
それも、結構グワングワンくる激しさで(ノ_-;) 
「早めに寝たのになぁ」なんて少し凹まされつつ…。
ま、それまでの蓄積も尋常じゃないっすからねぇ( ̄∇ ̄;) 

一先ず、ここ数日の急激な温度変化や
PMSに起因する症状だと自己診断しました(危)。
どうして自律神経は自立と無縁なのでしょう?(*TーT) 

気にせず過ごすのは不可能なので
「この際、とことん気にしてもうたろ!」と決意。
ビッグウェーブを待つサーファーのように(←喩え下手)、
乗りこなすのを目標に据えながら、出勤した次第です。

グラッとくれば「お、きたな?」な構えで、
己の腕を抓ったり、目潰しに励んだり(←誇張)。
程無く治まれば「よっしゃ!」称えるのも忘れず。
たった1人、地道で孤独な闘いを繰り広げる朝でした。

万が一、親に悟られでもしようものなら、
楽しい不摂生LIFEもフィナレー(誤)を迎えかねません( ▽|||) 

殆ど意地だけで乗り切った感じですね。
「いてもうたろかぁー♪」の体現でしょうか?(*´σー`) 

尤も、眩暈の種類も数多あるでしょうし、
大病の兆候として現れるかもしれないので、
あまり参考になさらない方が宜しいかと(←何で書いたんや…)。

その後、すっかり復調しました。
今は、ご覧の通り、アホやってまーす♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2011-11-08 21:11 | ワタクシごと

<< 11月8日∞拍手御礼 FIGHT for the ミ... >>