11月8日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
サマータイムがないのは
アリゾナ州だそうです(←地味に正解発表)。

高冷地だと聴いてますけど、
何かしら関連はあるんでしょうか? 
サマータイム後に調べる自分も謎だったり(・・*)ゞ 

店の前の落ち葉を片付けた直後、
お客さんから紅葉の名所を教わりました。
なんとなく矛盾を覚えてしまったワケで(;^_^A 

ボチボチ、見頃になりますかねぇ? 
まぁ、地域によって変わるだろうなぁと(冷)。

出先にて、惹かれる商品と遭遇しまくりでした。
「どうやって着るんだ?」なんて服もあったり(*゜‐゜) 

熟考を重ねた末、今日のところは購入を見送りました。
随分と自制できるようになったものです(←どの口が言うか?) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。甘い香りとなって漂います♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-11-09 00:00 | 感謝ごと

<< prankster's... モンじゃい療法? >>