prankster's worth

おはようございます♪ 
濃淡グレーの広がる空に、
微かな光が射し込む朝です☆ 
希望が感じられる眺めだなぁと(*´σー`) 

パジャマの両膝だけが
時間差で破れてきました(儚)。

「松の廊下ごっこ」はおろか、
少年隊の“仮面舞踏会”の大サビを
全力で踊ったワケでもないのに(←わかりにくい)。

屈伸がダイレクトに影響するエリアかもしれません。
素材によっては、モンペ状へと変化していく場合もあり…。

どうして私は「膝と衣類」を語ってるんでしょ?(・・*)ゞ 
脳内には“ヒゲとボイン”が…響きは似てますかねぇ(; ̄ー ̄) 
「髭とワイン」な某コンビまで思い浮かべてみたり(←散らかりすぎ)。

そんなこんなで、目頭が痒いです。
もしや、江頭さんの仕業でしょうか? 
あ、今度は鼻水が…祟られ系?( ▽|||) ←鼻炎 

そういえば、今年は未だ
秋の匂いを感じていないなぁと(*゜‐゜) 

適度な悪ふざけで、今日を楽しみます☆(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2011-11-09 08:47 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-11/18号- 11月8日∞拍手御礼 >>