11月9日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
随分と冷え込んできました。
厳しい季節です。肌にも懐にも(←倒置法)。

湯船に浸かりながら、
腕をグルグル回してみました。
「ユネスコ」とは違いますね(←自制)。
「バブ投入♪」にも至っておりません。

未だ衣替えが済んでおらず、
替える衣も極めて少ない現状です(・・*)ゞ 

揚げ衣に包まれたら、
暖かくなるんでしょうか?(*゜‐゜) 
流石に油の中は厳しそうだなぁって…。

出口はありますかぁー?( 」´0`)」←見失いチュウ 

「家政婦のミタ」が始まると
父は腕組み+胡坐で眺めてました。
無理すれば「8」に見え…無理ですね(早)。

同じモノを見ても聴いても、
受け取り方は同じになりません。
だからこそ楽しめるんだと思います☆ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。愛しさも重なり放題です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-11-10 00:00 | 感謝ごと

<< 把握力向上? 1番ソングSHOW 11/9 >>