把握力向上?

おはようございます♪ 
寒いはずの気温ながら、
意外にも平気な朝です(*^^*ゞ 

眠いはずの時間ながら…眠いっす(直)。
30分は寝過ごしたでしょうか?(←解説者か) 

ヤケに眠りが浅く、
いろんな夢を見ました。
関ジャニ∞も現れたような…。
まぁ、殆ど忘れちゃったんですけど( ̄∇ ̄;) 

近頃、様々な案内が届けられます。
ほぼ誕生日絡みでしょうか?(*゜‐゜) 

よくわからないまま応募したり、
目ぼしい品を見つけてしまったり(-ω☆) 
祝福されつつ、ご祝儀を渡す感覚だなぁと(;^_^A 

少し遅れて「怪しい図書館」を確認し、
再び「ガンダム」に挑む2人を見守りました。

「玉ちゃん、リモコンは右か…」
そんなノリでチェックしている自分が
右手に握り締めてるのに気付かされたり(; ̄ー ̄) 

しっかり目を開き、
再発見の旅に臨みましょう☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-11-10 08:51 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Nov.10 11月9日∞拍手御礼 >>